Blog

お山のうたひめ☆

 

はじめてご連絡をくださった、

唄うたいのRikaさん

BlogのTOPやポスターのデザインなどを

作らせていただきました♬

お会いした事はないのですが、

Rikaさんの歌う曲を送って頂き、

きれいなわんわりした声のイメージで制作させていただきました☆

きれいな声だなぁーー☆

 

歌、きれいにうたえる人本当にいいな☆

 どんなに気持ちいいだろうと思います♬

もしわたしが上手に歌をうたえたなら、

高い高いお山のてっぺんの

さらに小高いところの大きな太い木の枝に寄りかかって

一日中うたっていたいです

鼻歌とかじゃなく、本気のやつを☆

だれもみてないのに 振り付けまでつけて、熱唱したいです☆

鳥が集まっちゃったりしたら尚いいです♡

さらにはリズムに合わせて 動物たちが二足歩行で

おかしなダンスしだしたら最高です

ついでに うたの盛り上がるココ!ってゆう場面で、

そこら中に花とキノコがはえまくって

葉っぱがブワァ〜って舞ったりしたら。。。。♡

。。。完璧です。。。

にやにや。。

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives