Blog

雪夜の願い事☆

いつもほんとうにお世話になっている

Atelier FagotさんのCandle nightで

今年もLIVE PAINTでよんでいただきました♬

 

手作りのキャンドるシャンデリア、、、すごい♡

今日のキャンパスは

電飾もつけてくださってっっステキ!

Fagotのstaffさんたち、みんな優しい♬

同じ高校へ通った同級生チーム♬

akinaはFagotのスタイリストさんです☆

はるかさんのきれいすぎる歌も、

はじめましてのnaoさんの歌も聞けて

あったかい部屋でいいきもち。。

お2人のLIVEのあと

ゆるやかなtaiさんのギターにあわせて

20分間、キャンドルの光の中で絵を描く。。。☆

とっってもいい気持ちで とってもたのしい時間でした

完成した絵はこちら☆

たのしかった♡

Fagotできれいになった女神さまが雪ふる夜に

キャンドルを灯して 月に願い事をしている。。そんな絵です

指の先に白い絵の具をつけて

雪をぽんぽん描いてる瞬間が

いっちばん楽しくてテンションあがってしまいました♡

うしろにいるTaiさんが、

PAINT中にステキな音楽を奏でてくれました♬

絵の終わるタイミングにもバッチリ合わせて下さいました☆

そしておひげのTERUさんは、

両手の機械でTaiさんの音を

ますますステキな感じにアレンジしてくれていました☆

TERUさんもFagotのスタイリストさんです☆

そしてそしていつもイベントで一緒の

牧野さんのやっぱり!とってもすてきなLIVEもあって

みんなで合唱しちゃう程。。

すてきな夜です☆

Fagotのみなさん

本当にありがとうございました☆

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives