Blog

PBしすたーず♡

  

 ブラジリアンワックス 脱毛サロンの


Pubicare Organics  
 WEB イラストを描かせていただきましたっっ

 『Pubicare Salon』さんは

キレイでとてもおもしろい得田姉妹が運営される

女性のためのサロンです

正直、今回のお仕事をさせて頂くまで

デリケートゾーン。。

無知な事があまりに多く、

毎回打ち合わせのたびに ちょっと赤面。。

すこし恥ずかしいイラストもありますが

そんなことは言っていられないのでありますっっ

サロンの体験にもお招き頂き、、、(●>0<●)

ぴょーーーっっ

ますます忘れられないおしごとになりましたっっっ

 

 

 

婦人病の予防にもかかわる大切なピュビケア

女性のかたには是非覗いて頂きたいサイトです♪♡

(特に対談がおもしろかったですっっ)

pubicare salon 

得田姉妹さん、ゆいちゃん、清水さん

どうもありがとうございました♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives