Blog

きれいな花嫁さん♡

だいすきなかおりんとひろさんのweddingパーティー☆

すごくすごくきれい。。。♡

YAMくん石油王みたいなこの格好で

歯医者さんいってきたそうです☆ 笑

なんかおもしろい写真がとれました♪笑

じつは3人とも男性。。♪

ふしぎーー☆

YABEさん。。。おなかぽっちゃり♡

もう、TRANSITチームは10年ちかくの仲の人ばかりで

見ると安心してしまうなぁ☆

なつかしい事いっぱいです♪

会うたびに「りっちゃんいくつになったの?」って

だいすきなYABEさん親戚のおじさんみたい。。笑

頼まれていた捺印ボードも

よろこんでもらえました♡

かおりん、、女優さんみたいだ!

おめでとう♡

あっとゆうまに酔っぱらってごめんなさい。。

ずうっとお幸せに!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives