Blog

うさぎと魔女のろうそく

 

  昨日LINEcameraでお世話になっている

LINEさんへ打ち合わせ☆

石川さんにかわいいLINEグッズをいただきました♡

シールだいすきっっ♡ 

箱からでてきた日記帳がうさぎのこにーちゃん☆

この日のパスカード?も色々あるのに、こにーちゃん☆

『こにーちゃん日和ですね』といわれました☆

うさぎ。。

なにかいいことかるかな♪

そして

夜に贈り物用のろうそく作り。。☆

やっぱりたのしいなぁ☆

チョコクランチみたいに仕上がりました♪

以前街中が停電して

まっくらな夜が何日も続いた時

家中のろうそくを全部鏡の前に並べて

火を灯して過ごしました

好きで作っていただけの飾り見たいな存在の

おおきなキャンドルが

なんだかとても心強くて、

ずうっとずうっと明るくしてくれていました☆

それからなんとなく、

大きなキャンドルを作っては

大切なひとたちに贈りつけたくなります☆ 笑

家中がろうのカスだらけになって

ろうの煙でときどきくらくらしながら

色を調合したり、香りのオイルをいれたり。。

魔女みたいで大好き☆

またつーくろ♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives