Blog

farver♡

 きょうは とても久々のfarverへ打ち合わせ☆

4ねん?ほど前かなぁ。。

AYATOくんがお花屋さんをはじめるとの事で

ShopCardのデザインをさせてもらいました☆

屋根のないちいさなちいさなお花やさんだったfarverが

いまでは素敵な素敵な店舗をかまえ、

かわいいStaffさんまでいる!♪

 すごいことです♪

カードをもう1種つくりたいと言ってくれて

新しいデザインを考える事になりました☆

昔の話をしていっぱいわらいました♪

4年ってこんなに色んな事がかわるのかとちょっとビックリです♪

AYATOくんはパパになって

おみせをどんどん素敵に大きくして。。☆

メガネのふちが金色になってるし!

豪華になってる!笑

今のおみせがあること、 

『お金がなかった頃に助けてくれた人たちのおかげ』だと

AYATOくんはいっていました☆

『次のSHOP CARDはきちんとお金を払いたいんだ』って。。

 。。。。なんか ちょっと泣きそうになりました

その気持ちがすごく嬉しかったです

。。うぅ。。(;0;)

お互いにひとりでお仕事をやってきたからかな。。☆

わたしもいつかfarverで

素敵なおおおーーきなお花を買いたいな☆

 そしてAYATOくんのメガネがどんどん

豪華になって、ダイヤがつく日まで

応援します☆笑

よぉ〜しっ 素敵なcardつくるぞー☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives