Blog

あにまる観察日記

3日間かかった東武動物公園のペイントが終わりました☆

 往復5時間以上かかっての電車の旅は

なんだか初めての事で

向かい合った椅子の旅っぽい電車内で

サンドイッチやおにぎりを食べるのが楽しみになりました

最後の日のおひるは、3日間ご一緒させてもらってた

家具屋さんの品田さんと、

今回とてもお世話になった白水社の三ツ木さんと

社員食堂なるものへ!!!♬

ハンバーーーグ!

 この男子2人の動物園ショット。。♬

おもしろいな。。☆

2人とも別件のお仕事もあって

寝ずにこっちとあっちと行ったり来たり、、、

眠いはずなのにどんどんお仕事をこなしていきます

働く男の人はかっこいいです☆

動物園が開園していたこの日、

食堂までの道のりでいろんな動物を覗き見しちゃいました♬

東武動物公園は土地がとっても広々なので、

動物たちもなんだかすごくのんびりに見えます

このもじゃもじゃの生き物は

見た目によらず

サユリちゃん、、だか、、ユリコ、、さんだか

素敵な名前がついていました♡

このおっきいパンツをはいてる彼は、

壁に向かってクチをモゴモゴ独り言を言っていました

幼稚園児たちがらいおんの看板をみつけて

「わぁ〜〜〜〜〜!♡』

っと走っていく図をみて

なぜか三ツ木さんが見た事もない爆笑をするので

どうしたのかと想ったら、

なななんと。。。

その先ではらいおんが交尾っっ。。♡

(●⊙ε⊙●)

あーーっっ

みんなーーっっ回れ右ーっっ。。

。。。。

自然のありのままを、見られる東武動物公園です♬

3月下旬のリニューアルオープンとっても楽しみ☆

三ツ木さん、鈴木さん、栗原さん

本当にありがとうございました♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives