Blog

GARDEN HOUSE

今日は鎌倉にあるGARDEN HOUSE

ランチ ビュッフェの黒板を描きました☆

ココで働く大好きなお友達のDAIちゃんとTOMOちゃんのご依頼です♬

打ち合わせでは ビュッフェ!

食べさせて頂きました。。。♡

がんばれる!

春っぽく お花もたくさん描きました☆

おいしい春をいっぱい食べる。。♬

できた♡できたー☆

黒板に油性のクレヨンでペイントしました

なんだか、お仕事でいろんなところに色んな塗料で描くようになって、

画材の種類も色々覚えることができました

感謝☆感謝☆

クロスの壁に描いたり、窓ガラスに描いたり、、、

 

DAIちゃんとTOMOちゃん

はやく届けたいなーー♬

仕上げのコーティング、初めてだけどうまくぬれるかな。。。

ぐっちゃぐちゃになったら 大笑いしちゃう!

ドキドキ。。

Ricco

Back to Top

New Entry

Archives