Blog

人形の風景

きょうは

額縁のガラスで

ゆびをバキューーんと切ってしまって

あまりの血にびっくりしすぎて

静かにひっくりかえりそうでした☆

アトリエにますみちゃんとマリちゃんが

打ち合わせで来る予定で楽しみだったのに。。(:0:)

お医者さんが

「お〜結構ふかいねー」と言いながら、

お人形を縫うように、ちくちくお裁縫。。。

未知の体験で、怖い気持ちと

ちょっとワクワクした気持ちと痛みで心が大忙し☆

ベッドに寝かされて

麻酔で痛みがなくなったのに、

針が刺さって糸がすーーっと通っていく感じが

はっきりとわかるので、

いつも私が作っているお人形たちの風景を見たようで

なんとも不思議な気持ち。。。☆

実は先生お人形作りとか上手なんじゃ。。。

興味津々で、髪の毛より細い糸や、カーブしてる針のこと

いろいろ教えてもらいました☆

そして看護婦さんに、「今日は人形作っちゃダメですからね」と言われました笑

でも絵なら!

描いちゃうもんねーーーー

。。。そしてさっそく、ペンキのふたが開けられない....(:0:)

むぅぅぅ。。。

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives