Blog

Snapeeeたまごかけごはん☆

昨日はいつもとってもお世話になってる

Snapeeeの伊藤さんとたくろさんと

新橋のSnapeeeさんの会社でお話後、

そのままとっってもおいしいたまごかけごはんが食べられるお店に連れて行ってもらいました☆

いつもお2人と打ち合わせしてると

静かなツッコミのし合いが繰り広げられてて

とっても面白いです☆

そしてお料理もぜーーんぶおいしかったです!

Snapeeeさんではアプリのスタンプやビジュアル?のイラストを描かせて頂いたり

楽しいお仕事をさせていただいているのですが

そんなSnapeeeさんも先日3周年のお誕生日をむかえました☆

 

おめでとうございます♡

たくろさんが、パーマンのバッチをくれるというので

選ばせてもらっちゃいました☆

私は2号のぶーびー?にしました♡

うっれし〜♬

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives