Blog

ホ • オ ポ ノ ポ ノ♡

昨日は朝から王子えきにて

ドゥミチキッタのリハに参加です☆

6/28が本番の『ホ•オポノポノ』♡

もう来週です。。。☆

4人の可愛い女の子が、

ストーリーのあるダンスを物語のように踊ります

わたしは絵をライブで描いて

スクリーンに映る背景での参加です☆

とてもとても楽しみ♬

色んな人にみにきてほしいなぁ☆本当に。。。♬

色んなシーンがあって

こんな 見ていてドキドキするキレイで

ちょっとクスッとなるダンス。。。

あったかで 優しい感じがとても好きです☆

今回誘ってもらえたこと、とてもとても嬉しいです☆

まぁちゃんも、まりちゃんも、まほちゃんも、さおちゃんも。。

とっってもいい人たち。。♡

うまくいくといいな♬

きっとうまくいく〜〜♬

ちけっと♡

demichikitta@gmail.com

ぜひっっぜひみにきてほしいです♬

明日もリハだぁー☆♪

わくわく♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives