Blog

ホ • オ ポ ノ ポ ノ ♡ 公演終了 

6/28 ダンスユニット、『ドゥミチキッタ』の初めての自主公演☆

ライブペイントとのコラボで声をかけて頂き、

何度も練習を重ねてとうとう本番を迎えました☆

今回、わたしの役目は

ダンスの背景をリアルタイムで描いていくこと☆

手もとのカメラで紙に描いていく映像を

プロジェクタで映します☆

水彩の絵、ペン画の絵。。。

コミカルなシーンや、美しいシーン

ストーリーごとに紙を変え、絵を加え、

ダンスと絵を1つのシーンにすること♬

本当に楽しい作業。。。☆!!

2度の公演は満席で、

席作りや、照明、音響。。。いろんな人たちの力を合わせて

1つの場所を作り上げて行く様子がとても新鮮で

そして全員が全員とてもとても温かくていいひと。。。☆

とってもパワフルなまぁちゃんママと、さっちゃんママ☆

ダブルみっちゃんです♬

とおっっっても明るくって可愛らしくって

64才とは思えない働きっぷりで終始力仕事☆

すごいなぁ。。☆

わたしのペイントのテーブル横で

絵を映し出してくれていたキヨピさん☆

照明も映像もなんだか色んな事を

一人でこなしていてびっくりっ

とっても優しくって 頼りになって

大好きになりました☆

心強かったです☆

音響のジンさんや、まぁちゃんの旦那さんのカジさん

しーなくんや、さっちゃん、

衣装のみずえちゃんやダンスの先生たち。。。

もう、みなさん本当に素敵なひとばっっかり。。(;0;)

きっとドゥミチキッタの2人とダンサーの二人が

本当にいいこたちだから。。☆

本番中の写真がとれなかったのですが

ダンサーの4人と。。。☆

この公演ではじめて出会って

いっしょにわくわくして作品をつくった

ドゥミチキッタのまぁちゃん、まりちゃん♬

作品をさらに素敵にしたダンサーのまほちゃん、さおちゃん♬

やわらかくって面白くって

にこにこしていてとにかくかわいい☆

でもダンスは、美しくも激しくも

色んな表情があってドキドキしっぱなしなのです

こだわりがあるというのはすばらしい事☆

『踊る』っていうことが

こんなにもいろんな気持ちになるものだとは。。♬

まぁちゃんの才能、まりちゃんの表現

すごいなぁ、、☆

そしてどんなときも

ふざけちゃう2人がだいすきです☆

親友同士の2人にしかできない息のあった作品

仲間に入れてもらえて本当に嬉しかったです♬

絵が大好きだというななちゃん☆

本番後、わたしのお絵描きスペースで、

絵を描いて楽しんでいる様子♡

「スクリーンに映るの楽しいよね!」ってわかり合えた瞬間です☆

お花と妖精を描いたななちゃん☆

スクリーンに大きく映って楽しそう♬

ななちゃんは、高校の同級生のゆきよちゃんの姪っ子ちゃん☆

ゆきよちゃんは偶然にもドゥミチキッタのダンス仲間!

おもしろいなぁ〜〜☆

いつも一人で絵を描いてるわたしなので、

たくさんの人と1つの作品を作るというのが

楽しくって楽しくって。。☆

もう、みんなで練習する時間がおわってしまったのが

少し寂しいですが

本当に楽しい経験ができた事、

心から感謝です!!☆

まぁちゃん、まりちゃん

本当にほんとうに!ありがとう♬♬♬

♡まぁちゃんのブログ♡

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives