Blog

Couples キャラクタ ♡

 カップル専用アプリの、『Couples』さんで

キャラクタ制作をさせていただいています♡

『くままん』、『おねがいちゃん』、『モコとモコス』♪

本当にたのしい〜〜♡

キャラクタつくるのも、いろんなポーズや表情を描くのも。。。

couplesさんと より使いやすいシーンのスタンプを相談しながら

それぞれのキャラクタらしい行動を想像する。。☆

楽しい楽しい。。☆

モコとモコスでは、カップルらしい絡みシーンをたくさんほしいとの事で、

1人カフェで黙々と、らぶらぶシーンを描きまくりました。。(>0<)

隣のおばさんすっごい見てました。。。。

なんか恥ずかしい。。。

今回、4キャラめの『Mr.ラビット』♪

今日の打ち合わせで、赤坂さん、榊原さんにプレゼントしようと、

出かける前に、Mr.ラビット人形をつくりました♡

とってもお気に入りのキャラクタです♪

特に、ぷりっとおしりをだしちゃうポーズが

個人的に大好きです♡

Mr.ラビット変態ではないです☆

ヒーローです

ふふ〜〜〜♡♡

できたできた♪

マスクは着脱可能で、色違いもセットで作りました☆

そして脱ぐと。。こうです♡

毛は3本 ♪

いつも楽しいお仕事をさせて頂いて感謝感謝で、、、(>0<)♡

こんな手作りのおかしなお礼しか思いつかずでしたが

とっっっても気に入ってくれて、

本当につくってよかった。。。(;0;)

このあともキャラ制作は続きます。。♪

つぎはどんなのにしよかな♪♪♪

わくわく☆

エウレカのみなさま、

いつも本当にありがとうございます☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives