Blog

お馬のランチ

 土曜日の打ち合わせ☆

とても久しぶりにお会いした山口さんと、

初めましてのきれいな奥さんのみどりさん☆

そこへ遅れて大好きな青木さんもやってきて

仲間内感満載の楽しいランチに混ぜてもらったような

のんびりたのしい打ち合わせです☆

まじめなお話はすぐにおわって、

なぜか途中からお絵描き「馬」対決になりました笑

「馬の足ってどんなだっけ 〜〜〜??」

頭を悩ませて描いた 青木さんの馬は

靴を履いているようでみんな大笑い☆

山口さんの馬は鼻筋のとおった可愛い馬☆

馬って意外と難しい。。

デザイン学校出のみどりさんの馬の構図。。

すごい躍動感です♪

うまいっっ!

あぁ。。☆

たのしいお昼。。♪

この後みんなですぐ近くの保育園に、

山口家のかわいいかわいいエコウくんをお迎えに行って

なんだかにこにこ癒されて解散しました♪

こうやって、とっても久しぶりの人たちに

絵の相談で声をかけてもらえて

こんな風にまた会える事☆

なんだかすごく嬉しいです

しあわせしあわせ

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives