Blog

工作ランチ☆

 先日、エレナちゃんとTOMOちゃんが

遠いとこからわざわざ遊びにきてくれました☆

一緒にお昼を食べて、のんびりアクセサリー作りをしました♪

エレナちゃんはお仕事でもアクセサリーのデザインをしています☆

TOMOちゃんはなんとWEDDINGの司会をしています♪

素敵なお仕事だなぁー♪

初めて司会を務めた結婚式

今でも夫婦の名前を覚えているんだとか。。♡

2人のお仕事の話を聞きながら、

新鮮な気持ちになりました☆

おもしろいなぁーー♪

その間にもどんどんアクセサリーはできて、

2人ともお気に入りのブレスレットができたようです☆

 

お昼からお客さんが来るのってうれしいなぁ〜〜☆☆

たのしかったぁ〜〜♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives