Blog

南国テーブル♡

木曜日☆

いつもお世話になってる恩田さんのお店、

表参道のカフェLATTESTで行なわれた小さなパーティーで

フルーツのケータリングお手伝いさせてもらいました♬

フルーツをいかにかわいく盛りつけるか

試行錯誤して。。

THE フルーツバスケットにしました♡

メロンを波形にカットして、中身はまんまるにくりぬきます☆

ついでに、フタも波なみにカット♬

ヘタが可愛い形なのでばっちりです♡

たのしいなぁ〜〜。。

スイカもカット!

なかなか手強いですがとっても楽しい!

コツを掴んだのでもっとやりたいところですが、

パイナップルのカットも、、♬

一個は芯の部分だけ残して、

左右から食べられるようにセット☆

もう一個はカゴにしました☆

フルーツをいじってるだけでも本当に楽しいのに。。。

飾るのはもっとたのしいなぁ。。♬

そして食べるのはもっともっと楽しい。。

ドリンクはやっぱりVEGEO VEGECO☆

みんなでストロー作り☆

 

 

VEGEO VEGECOのプロデュースをしている

だいすきなだいすきなRIEKOさん☆

あちこちで出くわす、ミスターみっちーと

おもしろいベジコくん☆

一緒にひたすらスイカをくりぬいたヒロミちゃん☆

作業中、偶然コーヒーを買いに来ただいすきなEGAちゃんと

お仕事でお世話になってる井戸田さんチームに遭遇☆

おもしろいいなぁ☆

みんな暑いから冷たいコーヒー飲みたいんですね

パーティーがはじまって、

やってきた客さんのほとんどは女の子☆

テーブルのフルーツにとっても喜んでいました♬

ぱっぱりフルーツ大好きなんだなぁっっっ

うんうん♬

とてもたのしかった〜☆

もっといろんな果物でいろんな飾り付けできるようになりたいな☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives