Blog

海と山とヤギドッグ♬

8月のあるひの打ち合わせ☆

ちょっと遠い大磯☆

素敵すぎるSTUDIO兼お家でした。。☆

お仕事の話はほんのちょっとで

ほとんどこの素敵な場所を案内してもらいながら

のんびりうっとり過ごしました


いいなぁ、、いいなぁ、、、♪♪

家にヤギいるっていいなぁ。。。♪

ヤギの幸助くんののどにぶら下がってる

なぞの2個のぷにゅぷにゅを触れただけでも幸せです

これは一体なんなのでしょう。。。

なでてたら突然おしっこ!!

「嬉しいんですよ」と中里さん☆

そそそそうなのですかっっ

いろんなものがとっても素敵で、

こんなお家に住みたいなぁって

夢が膨らんでしまいました。。。☆

入り口の門番はリビちゃん♬

きゅーーーーん、、、、、

なんてかわいい。。。。♡

海も山もどちらも歩いて行けてしまう場所

素敵だなぁ☆

自然のなかで暮らしたい夢がまた膨らみました

素敵な日。。☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives