Blog

映った生き物

8月にゆずっていただいた多肉植物☆

なかなか元気がなくて

そわそわしていました

調べた通りに乾燥させていたのですが

ますます弱っているようにみえたので、

最後の手段っっ

試しに鏡の前に並べてみました☆☆

草花にも音楽を聞かせるといい、、なんて聞いたことがあったので

鏡の前で自分の姿を目の当たりにしたら

キレイになろう!元気にいきよう!なんて思うのかなぁと..

。。。。。!!

すごい!元気になってきましたっっ☆

うっすらですが、今朝茎の部分にひょろりと根っこが。。!♡

わーーい!!わーーい!!

鏡 見えてるんですか??(>0<);;;

このまま根っこがぼさぼさになれば、

土に植えて安定です☆

わくわく。。!がんばれ〜〜っ

 Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives