Blog

くちーなブッファ☆

 乙女座のMIHOさんとはらさんのお誕生日会☆

主役の2人☆

久々のまおちゃん、ベルリンからAIちゃん、京都からFちゃん、

はじめましてのスリョンちゃんもきて

入れ替わり立ち代わり賑やかです☆

わたしが学生の頃にバイトしてた目黒のHOTEL  CLASKA で

キッチンにいたダイスケさんが、

中目黒に新しくお店をOPENしました☆

この日はその クチーナ ブッファでおいしすぎるご飯をみんなで頂きました♬

 偶然にも今、だいすけさんのお店をお手伝いしてるはらさん☆

つながってるなんて面白いです♬

サロンの後ろは 短パンの

天才シェフだいすけさん☆

テーブルクロスが紙なので、

ついつい絵を描きたくなってしまいます、、、

MIHOさんに描いた、

金継ぎ師のMIHOさんが主役の小さな絵本。。☆

なぜか、はらさんが号泣。。。笑っっ

それをみてMIHOさん大笑い..☆

ああ面白いっっ

2人とも大好きなお姉さんです♬

食後のカフェオレがハートだったので

顔描いてみました♡ ちゅーー

お酒は普段から強くないですが、

この日はスパークリング1杯でぐるぐるになってしまい、

はらさんに鎮痛剤をもらう始末、、

ふくらはぎまでトマトみたいになってみんなに笑われました

終電後のお手洗いに立てこもるなんて初めてです。。。

なんか。。。反省

バイバイした後、結構本気で気持ち悪かったです、、(:0;)

体調ってすごく関係あるんだなぁ。。

それでもやっぱり みんなでたまに飲むのっていいっっ☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives