Blog

脳みそのパンの部分

今日はpapelookさんへ ズワイさんと一緒に打ち合わせの後、

のんびりしたお店で久々に晩ごはんを一緒に食べました☆

ズワイさんの話を聞いてるの 本当におもしろい☆

いつも先の事、先の事を考えていて

くるくるあっとゆう間に数字の計算をしたり。。。

なるほど〜って感心させられてしまう事ばかり☆

たくさんの名言も残してゆきます☆

大笑いです 笑

脳みその使い方は人それぞれだなぁと改めて考えさせられるのです

わたしは、脳の右の方のちょこっとしか使っていないと思います

他のほとんどの部分はパンなんじゃないかと思います

ズワイさんを見習って、もっと賢く、

頭の中がくるくる回転する訓練をしたいです☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives