Blog

Fagot ろうそくの夜

昨日は、いつもお世話になってるアトリエFagotさん

恒例のイベントcandle nightで

今回もLIVE PAINTさせていただきました☆

いつもスタッフさんたちの手作りの飾り付けがかわいいのです☆

クリスマスももうすぐ。。☆

松ぼっくりのツリーをつくる子供用のワークショップもありました

高校の同級生 やつかのキッズ君たちも夢中です☆

やつかと Aiちゃんと アキナ♬

スタイリストのアキナが

髪の毛をちゃっちゃかと素敵にアレンジしてくれました

すごいや〜〜☆

自分じゃこんなにきれいにできないー。。!

うれしい、、さすがだぁ。。☆

30ぷんのライブペイント☆

イベントの中で映像で流れていた雲のキャラクタを座らせて

三つ編みサンタさんからの贈り物

真っ暗な夜にスピーカーから溢れるハートの音楽

牧野竜太郎さんとnaoさんの素敵なライブもあって

とってもいい気持ちです☆

Fagotのみなさんいつも楽しい時間本当にありがとうございます☆

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives