Blog

たのしい晩ごはん

週末☆

とても久しぶりに集まった大好きな人たちと晩ごはん☆

2年ぶりに東京に戻ってきたそーとめさんの『お帰りなさい会』です

本の制作でお世話になった佐藤さん♬

アートワークをお手伝いさせてもらってるお洋服KINOのデザイナーの石川さん☆

イラストのお仕事でお世話になった伊藤さん☆

みんなバラバラのおしごとなのに なんとなく繋がっていて

こうやって仲間に入れてもらえてとても嬉しいです☆

朝から撮影だったカメラマンのふっきゃんさん☆

いきなりスイッチが切れてしまいました。。笑

ふっきゃんさんのお家にそーとめさんが泊まった翌日の話☆

そーとめさんのシャワーの後、

もののけ姫の黒いドロドロみたいな謎のものが浴槽にへばりついて

シャワーをかけてもとれなかった、、という事件があったようで

面白すぎる話にみんなで大笑いでした☆

本当そーとめさん面白いです

この日も泊めてほしいと頼んでいましたが

『ドロドロが付くからいやだ』と 拒まれていました☆笑

お仕事の人たちとこんな風に集まれるのは とってもたのしいなぁ☆

大好きな人たちです♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives