Blog

moony

大好きなhanaちゃんとmanaちゃんが遊びにきた〜〜☆☆

しかもしかも、小さなRioちゃんも一緒です♬

しょっちゅうRicco.Coに集合して

色んなモノツクリをしてしてた大好きな2人☆

manaちゃんのお腹が大きくなってから

なかなか3人で集まれなかったけれど

とっても久々に 、、しかも1人増えて♡集まれました♬

かわいいなぁ、うれしいなぁ〜☆

うまれて初めてピースができた!!

記念すべき日になりました♬

すごいねーー!!

手作りの布絵本をめくるRioちゃん♡

ぐわわわわ。。。♡

こうゆう光景を思い描いてhanaちゃんmanaちゃんと一緒に作った布絵本♬

『いつか3人のこどもが産まれたらみせたいね〜』

とかいいながらチクチク縫った布絵本☆

感無量です♡

お気に入りの天井のキラキラ、

Rioちゃんも好きみたいです☆

一緒に息を吹きかけてクルクル回して『きれぇだね〜。。。』

もうもう、ちっちゃいってゆうだけで可愛いのに

1つ1つの コトバや行動がとってもきゅんとなります♡

はぁ〜〜〜〜♡

かわいいな☆

またすぐに、集まりたいな

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives