Blog

幸せのハシゴ

大好きな直子さんの素敵なお家で、

MIHOさんAYAさんと2度目の金継ぎ☆
グラスに絵付けしました♬

小さな小さなボス、ようくんも抱っこできてもう、

心がゆるみっぱなしでした。。♡

なんてかわいいんでしょう。。。
ちいちゃい〜〜〜♡

手が YO YOってなってます 笑

偶然にも同じマンションの1階に、

またまた大好きなUSSYとももちゃん、しおちゃん家族が住んでいるという奇跡!♬

エレベーター降りてお宅をハシゴっっっ☆
なんて新鮮な感じっっ

しおちゃん いたいたっ☆

一日に小さなカワイ子ちゃん2人と遊べて
お料理上手の直子さんのおいしいランチと
金継ぎもできて。。とてもたのしい一日でした♬

みーんな同じマンションに住んでたら
きっとすごくたのしいな。。。☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives