Blog

coffin

先日、2度目の茨城

 研究学園駅に☆

外壁を描かせて頂いた美容室coffinさんへ☆

4/11日にオープンのおみせ☆

お伺いしたときはオープン2日前のワクワクした空間でした

広くてきれいな、店内☆

これからココにたくさんのお客さんが足を運ぶのですね♪

なんと!おみせの名前でもある『coffin』は

『棺桶』という意味なのだそう。。。

棺桶に入るその日まで

長いおつきあいをできるよう

愛されるおみせを目指しているんだそうです☆

デザインさせてもらったキャラクタ

coffinちゃんのカタチにくりぬかれた紹介カードや

おみせのDMも到着していました☆

切り抜きのカードってかわいいなぁ。。。♡

オープンおめでとうございます!!!♪♪

愛されるおみせになりますように。。。!

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives