Blog

5がつの夏☆

5月のはじめ、

なんだか夏のようなはじまり☆

海辺に住むmihoさんのおうちに

みんなで泊まり込みで遊びにいきました

 

 

 いろんな料理をみんなでつくって

ハイキングをして、大笑いをして。。☆

海もすきだけど、やっぱり木々のなかにいると

もっともっとテンションがあがってしまいます

なんでだろう。。☆

疲れ知らずのウキウキダンスを

うしろからtomoちゃんが撮っていました、、、

ペーニョさんは、下り坂でヒザがぷるぷる笑いすぎて

『ヒザの笑点だ!』とうまい事を言っていました☆笑

そしてなんと、、、なんと、、、!!!

4がつに誕生日だったわたしに、

みんながドッキリパーティーをしてくれました。。。(:0:)♡

ペーニョさん手作りのバースデーケーキは、

Ricco.と描かれたクッキーがいっぱいのってて

もうもう、、本当にかわいい!!

ウソをつくのがへたくそなひとばかりが

仕掛けてくれたサプライズは、

あちこちでハプニングがあって

それはもう大笑いでした☆

みんな優しくって大好きですっっ

とっっても たのしかった☆♪♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives