Blog

わんにゃんの初めての友達

今日は雨のあがったお昼に

大好きなhanaちゃんmanaちゃん

そしてちいさなRioちゃんが遊びにきました☆

わたしのところには

こんなにも子供の遊び道具があったのか、、とびっくりしてしまうほど

Rioちゃんはいろんなものを喜んでくれました☆

Rioちゃんは

わたしがつくった犬ネコ人形がとってもおきにいり、、、

でっかくて怖がっちゃうかなと思ったけれど、

お布団をかけて寝かしつけてくれました。。♪

わんわんや、にゃんにゃん人形も

思わぬ展開に顔が放心状態ですが

なんだか、嬉しそう、、、、☆

幸せなじかんです☆

 

そして、

歩いてすぐの公園でのんびりのんびりしました☆

Rioちゃんのお気に入りのにゃんにゃんは、

ピクニックにも同席します

manaちゃんに冠つくってもらってうれしそう♪

よるまでいっぱいあそびました☆

幸せ 幸せ。。♪☆

 
Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives