Blog

午後に来たグレーの子豚

あったかい あったかい日曜日の午後

小さなころから大好きだった幼なじみのお姉ちゃん夫婦が

アトリエに訪ねてきてくれました☆☆

RYOTAさんとゆかこさん☆

太陽さんさんの部屋の中で

いろんな話をしました☆

この夫婦がとても好き☆

2人はくるたびに、

全部の方向に窓があるこの部屋を

風通しがよくて最高だねとほめてくれます☆

わたしもそこがとても気に入っています

と、同時に(だからわたしは一年中日焼けしてるのかな、、)と

少しどきどきしてきました。。。

2人は、神保町と九段下の間で

green greetibgsという

最高にからだ想いの美味しい美味しいピタパンサンドのお店をやっています

立ち上げから、わたしにお手伝いできることをやらせてもらっていましたが、

先日ついに、このグリグリができるまでの

RYOTAさんの色んな想いを込めた冊子が出来上がりました☆

イラストやレイアウト、テキストなど何度も間違えながら

全部やらせてもらいました☆

すごくやりきった感☆

そしてそして。。っっっ

とっっっっっても素敵なプレゼントをいただきました!!

ぶ、、ぶたのSTAUB!!!

こんなのはじめてみましたっっ

あああ〜〜〜〜STAUBほしかったから本当に嬉しいです☆

ゆかこさんがおみせであれこれ悩んでくれた話も聞いて

さらに大切なものに。。☆

大切にしなくっちゃ!!♡

さっそく夜に、お米一合をリゾットにして炊いてみました。。

ちょうどいいサイズ☆

RYOTAさん、ゆかこさん

本当にありがとうございましたっっ♪♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives