Blog

ことねちゃんと ゆいねちゃん☆

日曜日のお昼☆

はじめましての4人家族が遊びにきてくれました☆

ごぼちゃんの昔からのお友達家族♪

かわいいかわいい 小さな姉妹のおきゃくさまと

うすぽんパパと、オリエちゃんママです♪

すごく優しいおねえちゃんのことねちゃん☆

わんぱくな妹のゆいねちゃんに、本当に優しい。。。

姉妹ってかわいいなぁ♪

人魚姫やアリス、妖精好きなふたりは、

『あれ描いて〜☆これも描いて〜☆』と

いろんな姫やキャラクタをおねだりしてきます☆

もうもう、、かわいいなぁ!♡何枚でもかいちゃうぞ!

わたしも好きなものばかりなので、話が合いすぎて。。。

すっかり仲良くなりました

あっとゆう間に時間が過ぎて

テーブルを6人で囲んでにぎやかな夜ごはん☆

すごいたのしいなぁ!

また絶対にあそぼうねと約束してさよならしました

次の日もまた遊びたいっ!と思う子供心が

いまだに抜けていない自分にもちょっとビックリです

かわいい家族の友達ができてうれしいです♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives