Blog

しょんぼりさんのコーヒー時間

今日はイラストのお仕事の打ち合わせをした

表参道のカフェで、終わってお見送りをした後すぐ

ばったりお友達の青木さんがお店に入ってきました☆

『わぁ〜〜♪青木さんだー☆』と喜んでいたら、

『おぉ、りっちゃぁ〜ん!聞いてよー。。。(:0:)』

と、お仕事でしっぱいしてしょんぼりの青木さん☆

印刷でミスしてしまい、

クライアントさんにアタマを下げてきた帰りだそう

自分に慰めの時間を、、とここへ入ったんだって☆

2時間くらい色んな話をして、

青木さんもすっかり元気がもどったようでした☆

よかった♪

そして2人で話し合った今日の反省のテーマは

『確認てたいせつ!』

ということ☆

勉強になりました♪ たのしかった☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives