Blog

まんぷく村

今日は

よるに、奥沢にあるTAKIBI BAKERYさんに

Ricco.似顔絵BOXを搬入しにいきました☆

明日から7/18、19の2日間、

こちらのスペースで似顔絵BOXに閉じこもります♪

準備☆ 準備☆

BOXの組み立てはGOVOちゃんしかできないので

邪魔しないように手伝ってるフリをします

TAKIBI BAKERYさんのパンは、、とってもおいしいのです♪

2日間食べられるのも楽しみです♡

台風、大丈夫だといいな〜〜☆

搬入がおわってから、

お腹が減ったので、帰り道に素敵な夫婦が経営するおみせにいきました☆

「今日オーブンがこわれちゃいました」と、

いくつか食べられないメニューもあったけど、

どれもとてもおいしくて、

何より夫婦で仲良くお仕事してる様子が素敵で、

お腹も心も満たされる!とはこのことだ♡

とほっこりして帰りました☆

明日から2日間もとても楽しみです♡

きょうはもう眠たいので寝よう♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives