Blog

Y&M♡

 土曜日☆

吉祥寺PARCOの屋上で、YOSHIOさんとMAIさんの結婚式♡

すごくあったかい空気で素敵なじかん、、、♪

大好きなお友達にもいっぱい会えて

なんだか楽しい!!

そんな会場で、似顔絵BOXをやらせて頂く事に、、♡

これは似顔絵BOXの中から見た

farverのアヤトくんファミリー☆

箱が生きてると思って大泣きのなっちゃん。。!www

こんなに発狂したのは生まれて初めてだそうで、、、

あぁああ。。。ごめんね〜〜〜(>0<):::

なんだかんだで500人近くの人が集まって

とっても賑やかな時間☆

おもしろパネル☆

司会は大好きな、池鉄さん♡

スピーチは、ラジオで『どSなひとだなぁー笑』って思っていた

ピストン西沢さん☆

なんだか笑いっぱなしでした

本当に面白いひとたち。。。☆

みんながにこにこの結婚式☆

ずうっとずうっとお幸せに、、、♡

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives