Blog

睡魔と王子さま☆

  きょうのお仕事はRiekoさんと2人で群馬県☆

早起きっていい♪

そして高速道路ってすごい!
猛スピード道路

帰り道、おそばを食べて2人とも睡魔でユラユラ
朝?の1:00起きだったRiekoさんは

運転をギブアップ☆ 昼寝する!とゆうことで

たまたま入ったパーキングがなんと。。。!!

星の王子さまパーキング!!!♡♡

 

    ね。。。寝れない!!!!

    Riekoさんが寝ている間、

かわいすぎるパーキングでハッスルしてしまいました☆

ドアにはかわいい絵☆

ばっちり すてきなハンカチもゲットしました♪

パーキング出てすぐ 力尽きて

Riekoさんががんばってる横でグゥグゥ寝てしまいました

。。。。ばっきゃろー

たのしかった♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives