News

Ricco.『LINE着せかえ』でました♡

ソニーデジタルさんから

Ricco.のLINE着せかえが、リリースされました♪☆

うれしい〜♡

こちらでもご紹介頂いてます☆

いろんなアイコンやマークがイラストに挿し変わります☆

白猫オンパレードです♪

LINEを開くたびに

なんだかうれしい。。。☆

ネコ好きさんにはぜひお勧めしたいです♪

 Ricco.

Back to Top

イラストノート No.37 2016 掲載

 『イラストノート』2016  No.37  にて、

取材、掲載いただきました☆

制作過程や、アトリエのご紹介も頂き

とてもとても嬉しいです☆

取材に来てくださった

さちえさん、むくさん本当に素敵にまとめてくださり

ありがとうございました

Ricco.

Back to Top

SOGO横浜 Ricco.POP UP SHOP☆

2015.9/8~14の一週間

SOGO 横浜店3Fにて

Ricco.のPOP UP SHOPがスタートします☆

作りためたアクセサリーや刺繍作品、

iphoneケースやインソール、刺繍Tシャツ等

展示販売頂いています

週末12 ,13(12:00~)には似顔絵BOXのパフォーマンスも展開します♪

Back to Top

WEBクリップ集『It Wall』サイト内で取材、ご紹介頂きました☆

“誰かが心魅かれたもの”が詰まったWEBクリップ集

『It Wall』サイト内

CREATOR Ricco.として取材、掲載頂きました☆

ぐちゃぐちゃなアトリエが、

優しいカメラマンさん一絵さんの手によって

キレイな写真に仕上がっていてビックリです

わたしの言葉足らずな話も、ライターの原田さんが

とても素敵にまとめてくださいました☆

photo: Kazue Kawase(YUKAI)

今回、取材に密着くださった長門さま!

本当に本当に本当にっっ

ありがとうございました♪♪♪

『It Wall』

Ricco.

 

 

Back to Top

Back

Next