Blog

Tokyo wedding showcase 似顔絵マシーン

日本最大級のWEDDINGイベント TOKYO wedding showcaseさんでの

二日間の似顔絵マシーン、本当に楽しかったです♡

450名ほどのお客さんの似顔絵を描かせていただき

感無量ですっっ

素敵なお店のテントがずらっっと並んで

眺めて歩いているだけでもすごくウキウキしてしまいました

イベントが始まると、マシーンと言う名の箱の中に閉じこもりっぱなしになるので

朝の準備中にあちこち覗いて回りました

アテンドのgovoちゃん、

始まると一日マシーンの横で喋りっぱなしになるので

コーヒーでブレイク中♪

イベント中、とっても暑い中、行列までして頂いて、

似顔絵マシーンは感激でした。。。(;;)

サプライズでお友だちが並んでくれていたり、

マシーン目当てに来てくださったと言う方もいて。。。うぅ♡

WEDDINGイベントなだけあって、これから結婚式を考えている

幸せそうなお二人のツーショットを描かせてもらうことが多く、

見ているだけでハッピーになります♡

 

休憩時間はささっと箱から抜け出してジェラートで

エネルギー補給です。。♫

マシーンは甘いもので動いているのです

 

 こんな素敵なイベントにお声かけくださった

ゼクシィの皆さま☆

似顔絵を描かせてくださった皆さま☆

本当にありがとうございました!

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives