Blog

怪獣くっく

締め切りに追われている夜に、

突然かぶりものを作りたい衝動に駆られて一気に作ったケモノ

ノノを脅かそうと夜中にかぶって暗がりの寝室に仁王立ちしてたら

govoちゃんが驚いて起きましたw

その声でノノも目が覚めてしばらくシパシパの目で獣を見つめてそしてニッコリ。。。 ♡

コワモテの獣にぎゅうしてくれました。。。泣

感動。。脅かそうなんて私がばかやろうでした

govoちゃんの方が似合ってます♫

早く寝ないと靴を脱がしにくるという

意味不明な怪獣(怪獣くっく)が我が家にはいます

なのでこのケモノは

そう命名されました

そしておチビさんもかぶる。。。♡

なんだかいろんな顔で全員分作りたくなってしまうなぁ。。。☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives