Blog

みらいの恋の予感☆

  お昼すぎ、よだれかけを作って AIちゃんの新居へ☆

   先月とてもお世話になったのでいろいろお礼をしたくて行ったのに、

     結局 お昼までご馳走になってしまいました。。。。

AIちゃんのたこやき、、めっちゃおいしい。。♡

     あかりちゃん♪ よだれかけを贈ったものの、

あまりよだれたれないらしい。。

   

  ひとみママのアキト君もいて、とってもにぎやか。。。♪☆

   あかちゃんいいなぁ〜〜〜っっ☆♪

  

めっちゃ チュゥをせまっていました。。☆

  きゃおっっ!!♡

こ、、この2人、、いつの日かもしかして。。♡

みたぞ〜〜♪♡

みたぞ〜〜ぉ♡こいのはじまりかもよ〜〜☆

 

 ひさしぶりの 武蔵小山のまちが

なんだかとってもなつかしかった♪♪☆☆

  Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives