Blog

チーズ密着DAY☆

今日はLOGOマークのデザインをさせて頂いた

おいしいおいしい PIZZA のお店   “MASSIMOTTAVIO”さん で

マッシモとmenuのうちあわせ♪

なんだか ますます店内もすてきになってました☆

おいしすぎるPizzaを2枚もご馳走になって

幸せな苦しさでため息をつきながら作業を終えると

帰り際にさらに 焼きたてpizzaのお土産が。。。!

マッシモやさしいぃ。。。。♪♡

もうたべられませんっっっ

この後1日 大きなpizzaを持ち歩いて行動することに 、、!笑

なんか 不思議な感覚。。♪

電車の中でもいいにおいが漂い、お腹の中も頭の中もピザでぐるぐる。。。☆

 

       夜はとっっても久しぶりのHANAちゃんとMackyとケーキをたべました♪

    久しぶりすぎて、いろんなこといっぱい話してとても楽しかった☆

 

おつりを いじくるHANAちゃんと、

なぜかお金をみて満面の笑みのMacky…

きょうも楽しかった♪♪♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives