Blog

green greetings ♡

3/27 大好きなご夫婦の健康的なファストフードのおみせ

green greetings OPENしました♪

    

みんなで手作りしたエントランスには、お祝いのお花もいっぱい☆

 とてもとても地味ですが、カートのマークも夜な夜な刺繍しました。。♪☆☆

昨日は看板をつけにいったのに、ペンキを忘れてしまって、

 結局ピタパンご馳走になって帰宅。。。

。。あぁ。。わたし役立たず!

      

  

   描かせてもらったイラスト☆

  リーフもショップカードも揃って、おいしいおいしいピタパンも完成してて。。。。

   

この日は『スタミナポケット』とピザをいただきました〜♡♡

お野菜いっぱいでもりもり食べられちゃいます!

 

なんと、偶然デザイナーのみっちゃんも来店で、

「とうとうできたねぇ〜〜♪おいしいね〜っ♪」っていいながら

なんかしみじみピタパン味わいました☆

      

    こちらが だいすきな高原夫婦☆

 忙しい人たちに、お野菜を手軽にいっぱい食べてほしいと、

  本当に本当に色んなことを一生懸命いちから勉強してこのおみせをつくっています

農家へ足を運んだり、パン屋さんで修行したり

 優しさいっぱいのステキなステキなご夫婦です☆

夫婦で励まし合いながらのおみせ。。☆

なんかいいな♡

 神保町、九段下からすぐです

スキップでいけば1、2分です☆

  ぜひぜひ、おいしいピタパンを食べに 近くを通った際は立ち寄ってみてください♪

    りょーたさん、ゆかこさん、きむちゃん♪

    本当に本当におめでとうございます♡☆

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives