Blog

なわとびソーセージ♪♪

  週末、 海辺のMIHOさんのおうちで、

私の大好きなお姉さんたちと 初の腸詰めをつくりました☆

LET’S COOKING!

みんなお料理が上手なのですごい勉強になる!

    しかも、6m! 色んなスパイスを入れて、色んな味を制作☆

 たのし〜〜〜〜♪

  BTくんが ぺろり! 狙ってます。。☆

 

  おちゃめなハラさん♪

    

  ひたすら 作って食べて、食べて遊んで。。

   食べ続けた2日間。。☆

 

   みんなで、ちょっと反省して、浜辺で大縄跳び!!

   運動、運動!!

 

   大人になって本気の縄とび。。たのし〜〜!!

   これで、プラマイぜろです♡

 夜は浜辺で 映画をみました♪

   『SOUL  KITCHIN』 またもや食べ物に関わる映画。。♪

 おなか グウ〜。。

 

 

 

 いっっぱいわらって、いっっっっぱい食べて、 とっても楽しい週末でした♪

 

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives