Blog

ぷにゅ手☆

月曜日は吉祥寺へ☆

やっとやっとmanaちゃんの赤ちゃんに会いにいけました♡

Rioちゃん☆

とってもよく笑うかわいい女の子☆

hanaちゃんもいっしょです♪

 3人で集まれたの久しぶり!!

すごく頻繁にアトリエに集まって刺繍作品作っていたけれど、

manaちゃんの出産で、少しお休み☆

また Rioちゃんも加わった4人で、

ちょこちょこ集まれるようになるのがとっても楽しみ!!

 いつも3人が集まると甘いものを食べ過ぎちゃうんだった。。☆

 

そして、このひhanaちゃんがちょっと遅いお誕生日プレゼントをくれました☆

 name入りのチューリップスタンプ!!

かわいぃぃぃ〜〜〜♡♡

うれしいなっうれしいなっ

。。。。。この手!!!

 なんなの、この手っっっっ

 ぷにゅぷにゅだよぉ〜〜〜

 あかちゃんいいな〜〜〜

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives