Blog

魔女の調味料

昨日はとってもひさしぶりに

高校の同級生たちと、小手指にあるかおりちゃんのお家に集まりました☆

 一人でお料理のケータリングのお仕事等をしているかおりちゃんの

 おいしいお料理を囲もう!たべよう!の会です♡

いひひ

 

こんなにも時間がたっているのに、

みんな全然かわっていなくって、おもしろい〜〜☆

美容師さんのAKINAも、パティシエのゆきよちゃんも、

お母さんになった まりっぺとやっちゃんも☆

 いっぱい笑いました♪

そして お料理がどれもおいしい〜☆

 なぞの調味料がいっぱいありました☆

 わたしも ひみつの調味料 作ってみようかな

 魔女みたいに いっぱいビン並べて。。☆

最近、なかなか会えなかった大好きな人たちにいっぱい会えてなんか嬉しい☆

こうやって、いつまでも会えるお友達っていいなぁ♪♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives