Blog

65のなつ☆

  昨日は弟と、かわいい彼女のマキちゃんが訪ねてきてくれました☆

  私の家のあまりの暑さに、みんなでお母さんの家へ移動。。☆

 

  昨日はお母さんの誕生日☆

  クンクンみたいな黒猫のベルももらって お母さんうれしそう。。☆

  わたしは、間違って買った変なメガネを弟にあげました☆

なんでも素直に装着する弟が大好きです☆

私は参加できなかったのですが、弟とマキちゃんが、

蛍を見ながら食事できるところへ連れて行ってくれたようです♪

 

    ほんとに やさしくてかわいいカップルだなぁっていつも思います☆

なんかもうマキちゃんも家族みたいな気がします

憧れのカップルです♡

 まきちゃん、パティシエのお仕事がハードすぎてやせちゃったって。。ちょっと心配っっ

 私がケーキ屋さんでバイトした時は3kgも太ったけどなぁ。。 へんだなぁー

お母さんももう65才☆

 きょうまで本当にいろんなことがあっただろうな

悲しい事も、人並み以上にあったと思います

 けれど、よく踊るし、笑ってごまかすし、なんでも忘れるし、度を超えたおっちょこちょいで、すぐふざける。。。

小さい頃、家族で泊まった旅館で部屋の電話が鳴ったとき、

ドライヤーを取って必死にモシモシしてたお母さんを見て

子供ながらに、お母さんて変なひとだ。。と思った事を覚えています

最近のお母さんの流行は家の中でもサングラスをかける事みたいで

たまに昼寝中に遊びに行くと、ソファーで寝たままサングラスかけてる。。。

 本当に謎の多いヒトだけど、

愛すべきお母さんです☆

 おめでとう♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives