Blog

びろのお野菜☆

   とどいたぁ〜〜〜〜〜☆☆

 高校の同級生の大好きなBIROが、農業をはじめたんだって☆!すごい〜〜☆

 いつも一緒にふざけて 授業中お手紙いっぱい描き合って、ホントに大好きな友達☆

 

BIROのつくったお野菜なんて、食べたいに決まってる!!

注文したらあっとゆう間に届きました。。☆

BIROのびろえむ☆ かわいいスタンプ。。。

お野菜は無農薬で、栄養は鳥のうんちだけなんだって☆

すごいなぁ♪

お手紙に寄れば、何よりBIROの愛がいっぱいはいってるそうです♡

そりゃおいしいはずだー☆

BIROの字も、イラストも、あのころと変わらずでだいすきです☆

おやさいキレイ。。。。

ズッキーニぶっと!

うーん!!

これからお野菜はスーパーじゃなくて 『びろえむ』だ!☆☆☆

冷蔵庫。。おっきいのほしいなぁ、、、

ちっちゃすぎて、せっかくのお野菜が入りきらない。。。

なのできゅうりやトマトはピクルスにしました☆

それでも入りきらないお野菜を

かごに詰めて、お母さんの家にお裾分けしたら

料理されて かごにはいって返ってきた♡

なにこのシステム、、最高ではないか!☆

びろえむ 応援してるよ☆

BIRO ありがとう〜〜♪♪♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives