Blog

あのころみたいな夏〜☆

週末、家族が集まって 恒例の旅行☆

夏らしく海辺へ♪☆

焼けたくないのに、、、、もうまっくろだぁ。。

開き直って 思い切り遊びました☆

今回も旅行係の弟が、宿をとってくれました♪

最上階!☆ やったーー

ドアが開かないってずっと悪戦苦闘

押すんじゃなくて、引くドアなのに。。。

一日目のHOTELではみんなでプール!

プールなんていつぶりだろう。。。

弟は25m 息せずもぐったまま泳ぎきるとゆう謎の技をみせてくれました

何者!

そして人生初の麻雀!!

勝っちゃったもんね〜〜♪

おもしろい!

がんばって起きて見た朝日がきれいすぎてどきどきでした

『はじまり』ってこんなかんじなんだなー☆

人ごみの多い浜辺は、なんだかちょっと苦手なのですが

2日目に泊まった旅館の裏はとっても静かな岩場の海☆

やっぱり ひとのいない海が好きだなぁ。。。☆

お兄ちゃんと弟が、早朝から おっきいフォークみたいな武器をもって海へ。。!

昔から野性的なところは変わっていません

た、、、、タコとってる〜〜〜〜〜!!!!

おにいちゃん。。。ほんとすごいや

尊敬します。。。

  この写真 めっっちゃおもしろいっっ笑

 タコとったくせに タコを本気で怖がるおにいちゃん

イミがわかりません

顔が素ですっ  笑

きれいな色のお魚もとって、満足そうでした☆

弟は寒さでぶるぶる震えて唇が変な色でした☆

なのですぐにお風呂へ直行!

ちいさな露天風呂からの景色♪

トンビが気持ち良さそうにふわふわとんでいました

  みんないい大人なのに 最高に夏休みっぽい2日間☆

お母さんも久々の全員集合にうれしそう☆

 いつまでも かわらないとこは かわらないなぁ

 この家族がだいすきです☆

家まで送ってもらいました☆

でも 近所のお店で まだ食べる2人。。。

ケーキはたべるけどね☆

まっくろ。。。。

旅行係に 貝のブレスレット買ってもらった。。♡

うしし

想い出☆

あぁ☆たのしかった〜〜!!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives