Blog

足の裏の世界

  今日は馬込のサットンとゆりあちゃん夫婦の事務所へ☆

 一緒につくってるものが、だんだんできあがってきました♪

ゆりあちゃんが、 毎回話し合い風景をいつの間にか写真撮ってくれています。。☆

まじめにやってる風に見える!

ケーキが5つも出てたテーブルとは思えない☆

  3人であれこれ考えてると、いいなと思うものが増えて

すごく楽しい時間です

いろんな素材、材料でデザインをしているサットンはとても制作工場にも詳しくって

話を聞いてるだけでもとっても勉強になります

ものが生み出されるまでの流れってすごいな☆

色々みてきたサットンでも、タオルの制作工程を見ていると、頭がぐるぐるするんだそうです

縦糸、横糸、プリントの仕組みがこんがらがって苦手なんだって。。笑

タオルかぁ。。。☆みてみたいな☆

ぶひひ。。

これ、サットンデザインのバターケースと米びつ!!

ホントにかわいい。。☆

ちっっちゃな金の金具が付いていて、まるで江戸時代の倉の取手のような作り

そしてゆりあちゃんはムーミンがだいすき☆

そんなゆりあちゃんが私はだいすき☆

いつもおいしいケーキをありがとう♪

完成したら乾杯の約束をしました☆たのしみっっ

一日 歩いて 誰かと笑ってたり

一人ぽっちで考え事したり、 雨が降ったり、

お墓参りにいったり

ちょっと泣きそうになったり

なんだか色んな気持ちになった不思議な日☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives