Blog

デイジーの窓

きょうは初めて広島にペイントのお仕事♬

一泊付きの2日間☆

わくわくわく!!

何にも詳細を聞かずに画材だけもって飛び出してきました♬


工事中の新しい店舗は、美容院、マツエク、エステ、ネイルなんでも入った素敵なお店☆

なんとお店の名前は『DAISY』さん!

デイジーのお花大好きですっっ
何も知らずにたまたま昨日買ったデイジーのブレスレットをつけて

2日目の着替えもたまたま唯一持ってるデイジー柄を持ってきていたので

なんだか不思議な偶然にひとりドキドキしてしまいました♡

なんか少し恥ずかしいなぁ。。。

とゆう訳でガラスには

木になる架空のデイジーのお花をペイントしました☆

一瞬、窓の外の景色と、葉っぱの絵が風に吹かれて混ざったように見えて

「わぁ、この瞬間本当にたのしいな。。」ってすごく幸せでした☆

ぼんやりしてると、本当に空に絵を描けたような感覚になります

みなさんとっっってもいい人たち♡

工事の方達が『一人前の絵描きの先生』と呼んでくれます 笑

新しい..♬

うれしいです☆

オーナーの沢田さん、本当に優しくて面白くって大好きになりましたっ

福山って楽しいなぁ〜っっ

あしたもがんばるぞ〜〜〜☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives