Blog

DAISY

福山での2日間のペイントが無事におわりました☆

2日目は工事の方々もスタッフの方々もそれぞれのお仕事で現場におらず、

一人黙々と、好きな場所に好きな絵を描いていい静かな時間

(わぁ〜♬のってるよー!)っと思う瞬間がやってきたドアの上にはびこる植物☆

とっても楽しく描けました☆

誰もいないからって唄まで歌ってしまいました

この2日は集中しすぎて

私の中ではなんだか少し合宿のような、

旅のような、修行のような不思議な時間。。☆

こうゆう時間大好きです

そしてお昼にはオーナーの沢田さんに

うまれて初めての広島焼をご馳走して頂きました☆

ででででででっっかい〜〜☆

おおおおいしい〜〜〜!!!

お昼から戻ると、

絵の具の上に素敵な置き手紙が。。。☆

福山、大好きです♬

またきたいなぁ〜☆

とてもとても楽しいお仕事☆

DAISYさんが動画で紹介して下さいました☆

おはずかしや〜

けんじさん、沢田さんDAISYのみなさま☆

本当にありがとうございました!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives