Blog

ADC☆

大学生のころにバイトしていたカフェで

一緒に働いていた大好きなのじりんと キッチンをピカピカに使う白井さん☆

この頃、ADCカフェで恋人になった2人は

10年のお付き合いをして昨年ついに結ばれました♡

今日はそんな大好き夫婦と3人でご飯☆

ふしぎだなぁ〜♡

すてきだなぁ〜〜〜っっっ

5月の2人の結婚式のWEDDINGボードを描かせてもらう事に。。♡

懐かしい話で大笑いしっぱなし☆

次々にかわってゆく 面白い謎だらけの店長達の話。。

ねずみ取りにひっかかっちゃった白井さんの話や

毎朝アイスコーヒーを頼むかわいいオカマおじさんの話。。

みんな今どうしてるんだろうねって

時間の流れをしみじみ感じちゃいました☆

白井さんオデコしか入ってない写真、、、笑☆

そうそう、白井さんっていつもこんな感じだったなぁ。。笑っっ

大好きな大好きな2人

かわいい素敵な夫婦。。♡

こうやって時間が経った今もこんな風に会えるのが

最高にうれしい。。本当にうれしいな♬

こころからおめでとう!!!

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives