Blog

ステージの向こうの小さな物語

日曜日ののんびりな朝☆

しょぼしょぼ目が覚めて 絵の部屋に行ったらみてびっくり!

ごぼちゃんが手作りしたステージがどーんっっ☆☆

すごい〜〜〜〜〜〜♬♬

「手作りのお人形で人形劇をやってみたい」と話していたら

こんなに立派なステージを ギコギコ作ってくれました。。。☆

感激です。。(::)♡

しかも折り畳めて持ち運べるし、カーテンもシャーってなるし。。。☆

とてもテンションがあがってしまって

わたしも慌てて簡単な 手の入るお人形を作って

ステージに置いて見ました☆

うーーーーん♬ ステージが似合うっっ

にやにやしてしまう。。。☆

うれしいなっ うれしいな!!

どーんと立つステージを眺めながら

遅いあさごはん☆

この中で色んな物語、いろんな人形たちの世界が産まれると想うと

わくわくがとまりません☆

保育園とかでこども達にみてほしいなぁ。。♬

ごぼちゃん本当にありがとう!

 Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives